Archive for the '未分類' Category

プロミスは安全でスピーディにお金を借りることが出来ました。

私は当時20歳になったばかり位でフリーターしていました。 実家にもあまり長くいると迷惑になると思い、一人暮らし [...]

レイクのキャッシングを申し込んでみました

5万円までは180日間無利息でキャッシングが利用できるという話を聞き、レイクを利用してみることにしました。毎月 [...]

安心のモビットでのキャッシング

私は友達に紹介をされたモビットでキャッシングをしたのですが、ここはとてもいい消費者金融だと思いました。初めてこ [...]

アコムのおかげで喪服や香典を用意できました

今まで何度もアコムのキャッシングには助けてもらいましたが、一番助かったのは、義母の急病と知人の葬式とが重なって [...]

アイフルさんにお世話になっています

最初にアイフルさんからお金を借りたのは21歳のときでした。転職してお給料がない月が2ヵ月間くらいあって、月々支 [...]

アコムにして大正解でした!

私は昔からダンスを習っていてかなりお金をかけてきました。衣装代やレッスン代など月々数万円はかかっているかと思い [...]

第一印象

第一印象って大切だとよく言いますがあまりにも現実とかけ離れているとちょっと難しいかもしれませんね。やっぱり身分 [...]

今日中にお金を借りることができちゃいます!

お給料日前でまったくお金がない方、あるいは、突然まとまったお金が必要になってしまった方に朗報です。 あまり知ら [...]

深海ザメ

NHKで深海ザメの番組のCMをやっていました。 今や地球の陸地では人跡未踏の地は無く、所謂「秘境」も存在しない [...]

銀行じゃだめなの?

前述のように、銀行では審査に時間がかかること、審査基準が厳しいことなどから借入がスムーズに行かない場合がありま [...]